TEL.

084-994-1501

営業時間
平日  9:00~21:00
土日祝 8:00〜19:00

BLOGブログ

体脂肪率18.6%!!

ダイエット&ボディメイクの【CHUCK GYM】トレーナーの山口です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

私がお手伝いさせていただいた、39歳女性のお客様の結果を紹介いたします。

トライアル4とダイエット16の計20回のトレーニングと食事改善に取り組まれて、見事写真のようなカッコいいお腹になられました。


自律神経の乱れからくる胃の不調や、冷えにも悩まされていたお客様。同時にお腹周りの肉なども気になってきた、とのことでチャックジムでのパーソナルトレーニングをご決断いただきました。

スタートの時点で身長164cmで52.4kg。それが2ヶ月で50.3キロまで落として、もともと軽かったカラダがさらに軽くなられました。

 

 

 

↓体脂肪も見事18.6%まで落とされました。
20%を切ることが一つの大きな目標でしたので
大変喜んでいらっしゃいました。

 

そして何よりもすごいのが筋肉量が少し増えたこと、です。みなさまご存知の通り、筋肉を増やすのは簡単ではありません。ましてや減量をしながらはとても難しいです。

 

 


この結果を受け、「筋トレが楽しくなってきました。ハマりそうです^^」

とのお言葉をいただき、私も大変嬉しく思っております。今後とも、更なる美ボディを目指して、健康的な生活をお送りください^^

この度は当ジムのご利用誠にありがとうございました!