TEL.

084-994-1501

営業時間
平日  9:00~21:00
土日祝 8:00〜19:00

BLOGブログ

15年ぶりの40キロ台!

パーソナルダイエットの【CHUCK GYM】トレーナーのチャック山口です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

私がお手伝いさせていただいた40代女性お客様の結果をご紹介いたします。

トライアル4とダイエット24の計28回のトレーニング食事改善生活習慣の改善に取り組まれて、見事写真のようなカッコいい姿を実現されました。体重が67kgから49kg。40kg台というのは20代半ば以来。実に15年ぶりだそうです。体脂肪率が37%から20%。まさに劇的な変化を実現されました!

コロナ禍による体重増加をなんとかしたい、とのことでチャックジムでのパーソナルトレーニングをスタートされました。
4か月のチャックジム通いを続け、見事に過去最高のカラダを手にいれられ、次のような大変嬉しいメッセージをいただきました。

『毎日の食事指導のおかげで、食事内容&バランスも考えれるようになったし、運動・毎日体重計に乗るなど、習慣化して行動できるようになりました。習慣化して身に付いたことは無駄にせず、これからも続けていきます❗️メソッドに沿ってやっていくことで、順調過ぎるくらいに体重が落ちて、40キロ台まで落とせるとは正直思っていなかったです。たくさん食べて痩せることができたのが最高です!』

(ダイエット前)↓

(ダイエット後)↓

ちなみに、28回終了後もメンテナンス4コースを継続いただいております。月に1〜2回のゆっくりマイペースでリバウンド防止、更なる美ボディ追求に励んでらっしゃいます。

これからもしっかりサポートさせていただきます!
・・・チャックジムでは目標体重までのサポートはもちろんのこと、お得なメンテナンスコースをご用意。ダイエット成功後の『脱リバウンド』をサポートいたします。メンテナンスコースは4回で18,000円と非常に通いやすい価格です。まずは無料体験、無料カウンセリングから、気軽にお越しくださいませ!

トレーナーのチャック山口でした!